The Sound of Rain

LAにお引越ししてきてから、はじめて、” 雨の音”を聞いた。
突然ふりだして、すぐやんでしまう”雨”はなんどかあったけれど、
あんなに長く、降り続ける雨ははじめてで
とってもうれしかった。

私は雨の音が大好き。
もちろん、NYの冬の寒さの中を外出したときの雨(しかも大雨)は
泣きたくなってしまうけど、
あったかいお部屋の中で聞く”雨”の音って
とっても優しい。
[PR]
# by pinkyh211 | 2008-11-27 17:38

Move forward

これでいいのかな・・・って思って、
一度立ち止まって考えることはとても大切なんだろうけど、
B型という性格上
”猪突猛進”

周りの迷惑や心配をふりきり、勝手な行動ばかり・・・

それでも本人は、
「なんとかなるだろう」と思い、
やりたい放題。

いままではいろんなことをやってきてよかったと
勝手に思い込んでいたけれど、
やっとこの年になって、
反省することを覚えました。

ただ、やって「後悔」と
やらずに「後悔」だとしたら、
やっぱり、やって後悔のほうを選びたいし、
自分らしいと思う。

家族の皆様、お友達の皆様、
本当に本当にいつもごめんなさい。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
[PR]
# by pinkyh211 | 2008-11-18 18:21

I miss New York....

"The Biggest Mistake I Have Ever Made In My Life"


moved to LA.....


NYにはほとほと疲れきっていたので、
最初の2週間は ”バケーション気分”で、
カ~リフォ~ルニア~って喜んでたんだけど・・・・

お引越しのお手伝いにきてくれてた妹 めぐちゃんが
日本に帰ってしまったあたりから・・・

NY・・・・・が恋しい・・・・


そして・・・NYの友達に会いたい・・・・


と・・なり・・・

「わたしはとんでもない間違いを犯してしまったのかも・・・・??」

という事実に気が付いてしまった。


そうです。。。

とんでもない間違い。。。

あの汚くて、うるさくて、我先にっていう人種ばかりいる
あの街を離れたことは
私の人生で、最大の間違いでした・・・。

実際、LAに移ってきてびっくりしたのは、
スーパーマーケットでたくさん見かける 

”偽物の大きなおっぱい”

よりも、


“人がとてもおだやかで親切で優しい”
ということ。

ほんとNYとは比べものになりません。

やっぱり お天気のせいでしょうか?

でもね・・・

最初は我先にっていう自分自身を恥ずかしく思い、
また情けなくもなりました。

仕事の上でも、攻撃的すぎる私に、
人々は、戸惑っている様子でした。

そんなこんなしてるうちに
だんだん、この場所が息苦しく、
辛くなってきました。

8月にお引越ししてきたばかりですが、

多分・・・12月末にはNYに戻ると思います。うふふ!

NYのお友達には
何度も
「帰りた~い(涙)」って電話やメールをしてるので、

昨日、やたら元気な電話をしたら、
皆様

「いつ帰ってくるの?」
「NYに帰ってくるんでしょ?」
「I knew It.」
「クリスマスはどうすんの?」

というお答えが。

みんな、私のことをよくご存知で。。。

今回本当に本当に気が付いたこと。

LAでは”普通の人々が、偽物のおっぱいをもっている”ってことではなく、

” 友達の大切さ ” 

です。

こんな私ですが、これからも宜しゅうお願い申し上げます。


もうすぐ帰るから、待っててね~~~!!!

うふふ
[PR]
# by pinkyh211 | 2008-11-18 09:14